カスタム検索


三井ダイレクト自動車保険>全労済・全自共に加入しているのだけど?

全労済、全自共に加入している方は三井ダイレクト自動車保険での見積もりや
申込をすることができません。
全労済や全自共、中小企業共済というのは、全国自動車共済協同組合連動会員の
北海道・東北・関東・中部・西日本自動車共済協同組合となります。


    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

また、全労済は、全国労働者共済生活協同組合連合会、電通共済、
森林労連共済、全たばこ共済、全水道共済、教職員共済などのことをいいます。
中小企業共済は、全国中傷企業共済協同組合連合会となります。
共済は、営利と目的としていないので三井ダイレクト損保のような一般的な
自動車保険とは若干異なるそうです。




ほかにも、JA共済という共済が存在しています。
これらに加入しているのだけど、三井ダイレクトも気になるという方は、
三井ダイレクト自動車保険のお客様センターへ問い合わせてみてくださいね。
また、資料を請求する場合は一括資料請求が便利でラクチンですよ。
ぜひ、インターネットをフルに活用してみてください。

しっかり、安心な保険に加入していれば、お車で旅行される時も
安心ですよね。旅行先はお決まりですか?
◆京都日帰り温泉?隠れ家的な温泉で心の洗濯はいかが!?
京都観光を満喫した後は、のんびり京都で癒しておくれやす。
京都は観光の街だけではございませんよ!
ゆったりと情緒たっぷりな温泉で心の洗濯してみませんか?

◆富士山温泉で絶景を眺めながらゆったり温泉?
間近に迫る富士山の絶景に臨む大自然のパノラマビューの中で、
良質の天然温泉でゆったり身体をほぐして下さいね。

◆伊豆半島で遊ぶ海水浴場いろいろ
伊豆半島でご家族連れ〜サーフィン・ダイビングまで満喫できる海水浴場のご紹介!
伊豆半島は温泉・観光で有名ですが、海水浴場も多彩です。
ご家族連れ〜カップルなどいろんな海水浴場を満喫して下さい。

◆国内旅行おすすめ30傑!!
グルメ?温泉?自然?伝統?あなたはどれを優先しますか!?
いざ、旅行となると困るのが行き先を何処にするかですね!そんな時に参考にして下さいね!

インターネットで保険に入ることが出来たら、
次は飛行機の予約も入れてみませんか?
◆飛行機予約の無駄なく簡単に得する情報!
飛行機で旅をするなら自分で航空券を予約・購入する方が増えてきています。
インターネットで簡単にでき、安いのでその分旅先で贅沢してみませんか?
また、飛行機を使うとマイルを貯めて無料航空券が貰えるなど得することが多いです。

飛行機で旅行するなら南国へ
◆石垣シーサイドホテルを拠点に南国リゾート満喫!
南国リゾート石垣島でビーチリゾートはいかがですか?
美しい底地ビーチが目の前で望むことができるホテルです。ビーチへはお部屋から徒歩1分。
豊富なマリンメニューを楽しんだ後は、リゾートの大浴場でリフレッシュ。
カップル・ファミリーでビーチリゾートを満喫してください。
夜には満点の星空でロマンチックのお過ごしください。

インターネットで加入や予約にはクレジットカードが欠かせませんね。
◆クレジットカード活用法!
クレジットカードというのは、いろんな割り引きや特典などがついているので、
どこのクレジットカードを作ればいいのか迷ってしまう方が多いと思います。
使用目的に合ったクレジットカードの活用法を詳しく教えます!

 

三井ダイレクト自動車保険

トップページ
三井ダイレクト自動車保険とは?
三井ダイレクト自動車保険の特徴
三井ダイレクト自動車保険の内容
リスク細分化型自動車保険とは?
三井ダイレクト自動車保険の口コミ評判
三井ダイレクト自動車保険見積もり
三井ダイレクト自動車保険補償内容
三井ダイレクト自動車保険のネット契約
三井ダイレクト自動車保険の対物賠償保険
三井ダイレクト自動車保険の人身損害保険
三井ダイレクト自動車保険の車両保険
三井ダイレクト自動車保険の事故対応
三井ダイレクト自動車保険の料金
三井ダイレクト自動車保険が安い理由
三井ダイレクト自動車保険のeサービスってなに
三井ダイレクト自動車保険の支払い方法
三井ダイレクトの損保24
三井ダイレクト自動車保険のバイク保険
三井ダイレクト自動車保険の医療保険
三井ダイレクト自動車保険のドライバー保険
全労済・全自共に加入しているのだけど?
三井ダイレクト自動車保険の3つの納得ってなに?
ニーズに合わせて特約を選びましょう
クイックナビゲーションってなに?
三井ダイレクト自動車保険のMyホームページ
三井ダイレクト自動車保険のロードサービス
三井ダイレクト自動車保険の保険料かんたんチェック
自動車保険インターネットの活用方法
三井ダイレクトの「知っておきたいマメ知識」
三井ダイレクト自動車保険の採用情報
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system